ロゲインの効果は本物だった

治療内容はロゲインの処方

薄毛に悩むようになって治療内容はロゲインの処方3ヶ月目からは明らかに様子が違ってきたロゲインだけでなく飲み薬も併用

私が受けた治療内容としてはロゲインの処方でした。
本当は飲み薬も処方される予定だったものの、まだ飲み薬に頼る気持ちにはなれなかったです。
併用した方が良いのは医師の説明からも十分に分かっていたことですが、ただまだ不安が拭いきれませんでした。
怖さもありましたので、とりあえず塗り薬で対策をしたいと申し出ました。
ロゲインを使用するのも正直なところ少し不安もあったのですが、塗り薬なだけあって心配するほどではなかったです。
頭皮の荒れやかゆみなどの軽めの副作用が出ることは知っていたものの、特にトラブルが起こることもなく、普通の育毛剤のように使用できました。
ただ、ベタつく感じがあるのが気になった点です。
夜はまだ良いのですが朝に使用すると、そこに何かを塗ったような見た目になってしまいますので、外出する前は使用しにくかったです。
使用し始めてからの変化としては、1〜2ヶ月では特に違いを感じることはできませんでした。
抜け毛が少し減ったり、髪の毛にハリコシが出たような様子もあったものの、でも気のせいと言えばそれまでで、効いているのか微妙に感じられていました。